by Tsure-LiFE

水戸南フィッシングエリアへの口コミ・評価(レビュー)・写真投稿

hro_studio
2021/08/16 (10:00 - 18:00) 訪問 | 1回目
4.00

真夏のバスゲーム

閲覧するには以下を選択してください
まずは会員登録(30秒・無料)
会員登録いただくと、 3 日間コメントを閲覧することができます。
その後は、口コミの記載もしくは有料会員になることで閲覧可能です。
ログインはこちらから

【総評】

ワンチケットでトラウト、バスの両方が楽しめる管理釣り場です。
ただしトラウトは夏季は休業となります。
バスをメインで通わせていただいてますが、多いときは月に4回以上遊ばせてもらってます。

【釣果】

当日釣果は18匹でした。
まずはHPの放流情報をチェック。
放流が有るのと無いのでは釣果に雲泥の差がでます。
後は夏なのでシェード狙いですが、一目でわかるカバー以外にもバスはついています。
バスの付いてる場所がわかれば、後は定期的にそこを撃っていれば釣果につながります。
ただし昨日良かった場所に今日も付くとは限りません。

【設備】

トイレは男女別。
休憩所はエアコン完備。
ナイター設備もありますので、日が短い時期も楽しめます。

【アクセス】

北関東自動車道水戸南IC降りて右折、県道179を南下してスグ側道に入りますが、その入り口が分かりずらいので要注意。
ナビによっては側道の反対側からナビゲートされてしまうかも知れないので、HPをよく確認する必要があります。

【景色・ロケーション】

トラウトエリアの方はロケーションが良いです。
ただしバスポンドの方は田んぼと隣接しています。

【その他】

コイの餌釣り、またレンタルロッドもありますので、手ぶらで親子連れで遊びにきても
OK。

総合評価

4.00

項目別評価

釣果

4

設備

4

アクセス

4

景色・ロケーション

3
閲覧数 45

この口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、釣り場に問い合わせいただくなどして別途ご確認ください。
利用規約に違反している口コミは、以下のリンクから報告することができます。